2026.01.20
雨漏り調査のきっかけ みなさま、こんにちは!街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!本日は、糟屋郡宇美町の戸建て住宅にて実施した屋根の雨漏り調査についてご報告いたします。今回ご相談いただいたきっかけは、室内で発生した雨漏りでした。天井や壁のクロスに浮きや剥がれ、黒ずみが見られ、不…
みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店です!
本日は、糟屋郡宇美町にて実施したスレート屋根の雨漏り補修工事についてご報告いたします。
工事をご依頼いただいたきっかけは、室内で発生した雨漏りでした。
「天井や壁のクロスに浮きや剥がれ、黒ずみが見られる。」とのことでお問い合わせをいただき、まず調査を行いました。
調査の結果、老朽化によるスレート屋根の破損が確認され、今後の被害拡大を防ぐため、雨漏り補修工事を行うこととなりました。
▼前回までのブログ
・糟屋郡宇美町|スレート屋根のお宅で天井や壁に雨染み!雨漏り・屋根破損の原因は?
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.