2026.07.26
こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。 街の屋根やさん福岡西店は相談無料、見積もり無料です。▶️無料の屋根調査・ご相談はこちら これまでの記事では、福岡市早良区の物件における棟瓦の破損による雨漏り調査。そしてそれを解決するための軽量化&防災瓦「スーパートライ タイプⅠ(銀鱗)」…
(写真はイメージ)
みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!
本日は、糸島市にある戸建て住宅で実施した天窓のシーリング補修工事についてご報告いたします。
「天窓周りから雨漏りが発生している」とのご相談をいただき、現地調査を実施したところ、経年劣化により、シーリング材にひび割れや剥がれが生じており、そこから雨水が浸入しているのが確認できました。
そこで今回は、耐久性の高いシーリング材で補修し、屋根材との接合部分も適切に処理することで、雨漏りを未然に防ぐ施工を行いました。
▼前回までのブログ
・糸島市で雨漏り調査|金属屋根の天窓シーリングの劣化を確認・補修のご提案
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.