2025.12.26
雨漏り調査のきっかけ みなさま、こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です!本日は、福岡市博多区麦野にて実施した雨漏り調査の様子をご報告いたします。今回お問い合わせいただいたお住まいでは、「雨漏りしている」「屋根か外壁が原因かもしれない」といったお悩みがあり、現地へうかがい詳しく調査…
みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!
本日は、福岡市博多区麦野で実施した外壁のシーリング補修工事についてご報告いたします。
今回ご依頼いただいたきっかけは、雨漏りによる現地調査です。
調査の結果、玄関の庇や窓枠周りに複数のひび割れやシーリングの劣化が確認され、雨水の浸入リスクが高まっている状態であることが判明しました。
そこで、雨漏り対策として、シーリング補修工事をご提案し、お住まい全体の防水性を高める施工を行うことになりました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.