
2025.09.07
屋根調査のきっかけ みなさま、こんにちは!街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!本日は、大野城市で実施したベランダ屋根の調査をご報告いたします!強風と豪雨により、ベランダ屋根が破損したとのご相談を受け、さっそく調査へうかがいました。1階の掃き出し窓に続くように樹脂波板が取り付け…

みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店です!
本日は、糸島市で実施したサンルームの屋根の修理をご報告いたします!
1年前から破損による雨漏りにお困りだったお客様のご依頼で、サンルームの樹脂屋根の修理を行いました。
事前の現場調査では、屋根に飛散物が当たったと思われる傷と破損が見つかり、広範囲で雨漏りしていることが確認できました。
今後も長くサンルームを活用していきたいとのことで、屋根全体を新しいものに交換することになりました。
新しい屋根材に使用したのは、タキロンシーアイ株式会社のポリカーボネートプレート、お色はブラウンスモークです。
▼現場調査時の様子はこちら
・糸島市にて飛散物の衝撃で破損したサンルームの雨漏り調査で劣化も確認
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.