2026.06.09
こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。 春日市のお客様より「屋根の劣化と台風シーズンの到来が心配」とのご相談をいただき、始まった今回の屋根補修プロジェクト。 現地調査で発覚したスレート屋根の「欠け・色褪せ・苔」という深刻なダメージに対し、私たちは「いくら上からペンキを塗っても物…

福岡市西区にお住まいのお客様からのご相談です。
屋根の表面が変色しているが放っておいてもいいのかと悩んでいらっしゃいました。
お客様宅の屋根はスレート屋根でこのような劣化はよく見られます。
しかし、変色し苔が生えた屋根は防水機能を失っており、雨水を屋根が吸収しやすい状態のため危険です。
雨漏りになる前に屋根カバー工法を行うことになりました。





街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.