
2025.10.13
✅福岡市の方へ|大掛かりな工事は待って!雨漏り応急処置工事、事例3選、防水シートを使って雨漏りを止めるこんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。「雨漏りに悩んでいる」「雨漏りを今すぐ止めたいけど、高額なリフォームは即決できない」「これからゆっくり考えたい」このように費用の問題やリフ…

みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!
本日は、糟屋郡宇美町で実施した、アパートのベランダ調査をご報告いたします。
「ボロボロの見た目が悪くて気になるので、修理を頼みたい。」とお問い合わせをいただき、さっそく調査へうかがいました。
現場のアパートは、築年数がかなり経っており、ベランダの床はひび割れと防水層の剥がれが多数発生していました。
大雨の際には、排水不良を起こしてプールのようになってしまうこともあったそうです。
ひび割れがないところも、表面の褪色と変色(水垢)がひどく、早急な修理が必要であると考えられました。
防水工事として、専用の塗料を使ったウレタン防水をご提案しました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.