2026.02.06
カバー工事のきっかけ みなさま、こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。本日は、福岡市南区にて実施した、屋根カバー工事の仕上げ工程である棟板金の施工についてご報告いたします。ご依頼をいただいたきっかけは、室内天井に雨漏りが発生したことでした。現地調査を行ったところ、スレート屋根全…
みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!
本日は、大野城市で実施したカバー工法による屋根修理をご報告いたします!
雨漏りにお困りのお客様から修理のご相談をいただき、調査した結果、スレート屋根に深刻な不具合が見つかったためカバー工法にて工事を行いました。
今回は、最初の工程である高圧水洗浄と防水シートの敷設の様子をお伝えします。
▼前回までのブログ
・大野城市にて室内天井で雨染み発見。色褪せて劣化が激しいスレート屋根の雨漏りを調査
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.