2026.10.13
工場・倉庫の夏場の暑さにお困りの経営者様・工場長様・施設管理担当者様へ。 こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。 「夏になると工場内が非常に暑くなる」「エアコンを稼働させても、なかなか室温が下がらない」「従業員の作業環境を改善したい」「倉庫内の商品や保管物への熱の影響が心配」「…
みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店です!
本日は、糟屋郡志免町東公園台にて実施した外壁の塗装工事についてご報告いたします。
ご依頼いただいたきっかけは、屋根の劣化が気になり始めたことでした。
屋根点検にあわせて外壁も調査を行ったところ、経年劣化によるひび割れやチョーキング現象、コーキングの劣化などが確認されました。
これらの症状から、外壁の防水性や保護機能が低下していると判断し、屋根工事とあわせて外壁も同時にリフォームを行うことになりました。
1階部分は「アイアンバーグ」、2階部分には「ブロークンホワイト」を使用した2色仕上げで、落ち着きと上品さのある外観へと生まれ変わりました。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.