2026.06.18
こんにちは! 街の屋根やさん福岡西店です。✅崩壊寸前の屋根「葺き替え工事レポート」 私たちは大切な住まいの屋根リフォームや雨漏り修理を手掛けている屋根専門店です。 近年多発する大型台風の強風や、度重なる地震の揺れによって、「我が家の重い瓦屋根がズレたり、崩れたりしてしまっている&…
みなさま、こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店 店長の下田です!
本日は、福岡市中央区西中洲にて実施したアパートの屋根の調査についてご報告いたします。
今回ご相談をいただいたきっかけは、近年の集中豪雨の影響により、アパートの金属屋根から雨漏りが発生したことでした。
オーナー様より「雨漏りだけでなく、屋根全体の劣化も進んでいるのではないか。」とご心配の声をいただき、現地にて屋根の詳細な調査を行うこととなりました。
調査の結果、錆や腐食など全体的な劣化が目立ち、雨漏り箇所の修繕が必要な状態であったため、耐久性と防水性に優れたスーパーガルテクトによる修繕工事をご提案しております。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.