
2025.04.27
こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。 今回は、屋根リフォームに使用した「パイアーチ」という屋根材についてご紹介します。まだ一般的にはあまり知られていない屋根材かもしれませんが、実は、耐久性・デザイン性・施工性に優れた非常にバランスの良い金属屋根材なんです。 屋根リフォームやカ…

福岡市東区にて「雨漏りにお困り」と、雨漏り調査をご依頼頂きました。
室内には雨染みができており、長年雨水が建物内に侵入していたことが予想されます。
雨漏りの原因は、外壁と屋根の接合部に取り付けられる板金が正しく取り付けられていないことでした。
また、スレート屋根の表面には黒ずみが散見されました。
屋根表面は、防水機能を失っており、雨水を吸収しやすい状態にありました。
先日の大雨をきっかけに雨漏り工事を検討されたようです。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.