オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

ソーラーパネルと蓄電池がついている開閉式の天窓


ソーラータイプの天窓
開閉式で電動タイプの天窓の種類の中に、ソーラータイプの天窓があります。
日本ベルックス社のVSSソーラータイプ天窓は、ソーラーパネルと蓄電池を内蔵しているため、配線工事の必要がない天窓です。
太陽光を利用して発電した電気を使って動力とするだけでなく、蓄電池に電気を蓄えることもできるため節電に繋がります。
新しく取り付けるタイプではなく、リフォーム専用なので古い天窓を交換したいと考えられているお宅では便利なものになっています。

また、雨センサーが搭載されていますので、雨が降ってきたのを感知すると自動で窓が閉まるようになっています。
急な雨でも安心です。
さらにVELUX ACTIVEを設置すると、気温や湿度、二酸化炭素のレベルを継続的に計測し、それに応じて天窓やブラインドを自動で開閉して、室内を健康的かつ快適な環境にすることができます。
neatglass
ガラスは、親水性があって汚れがつきにくいNeat®ガラスを標準で採用しています。
水が流れやすく水滴として残りにくいため、水滴が残って汚れがついたりしないので掃除の手間が省かれます。
ガラスは強化ガラスまたは複層ガラスを使用することができ、高い断熱や遮熱効果を持っているので、夏の暑い日は室内の温度が高くなりにくく、冬場は室内を暖かく保つことができます。

ソーラータイプの天窓で、節電・省エネ・健康的な生活空間に
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら福岡博多店にお問合せ下さい!
9時半~20時まで受付中!!
0120-895-732