オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

金属屋根材ディーズルーフィング


金属屋根材ディーズルーフィング
自然の影響をダイレクトに受ける屋根は傷みやすいため、メンテナンスや修理に意外と費用がかかるものです。
やはり長く住む事を考えるならば、コストパフォーマンス・安全性には特に目を向けて屋根材を選びたいですよね

今回ご紹介するディーズルーフィングは、ハリケーンが多く発生するアメリカ・カルフォルニアで生まれた屋根材になります。

それでは世界で高く評価されるディーズルーフィングの特徴・性能をみていきましょう!!
金属屋根材ディーズルーフィング
まず、ディーズルーフィングの特徴として3つ挙げられます。

①とにかく軽い
軽量で錆びに強いジンカリウム銅板を基材としていて、従来の陶器瓦と比較すると重さは約1/7になります。

②コスパが良い
ディーズルーフィングは、セラミックコーティングを施した自然石粒を特殊な方法で接着しているのでメンテナンスフリーで長期的に美観を維持できます。長く住むほどお得なのがポイントです。

③基材30年保証書付き

4つの高性能

金属屋根材ディーズルーフィング

防火性

素材が金属のため火事の際にも優れた才能を発揮します。
大きな火災の際にも、延焼を防ぎ火災の広がりを抑える効果もあります。

★1994年・2003年に発生したアメリカ・カルフォルニアでの大災害で実際にディーズルーフィングは家主の家財を守り抜きました。

耐震性

軽量な素材が家屋の揺れを軽減し地震から守ってくれます。
つくばでの阪神大震災級の実大振動実験結果屋根材にディーズルーフィングを使用した結果、屋根材にゆがみなどの変形は見られませんでした。

耐風性

海外ではハリケーンなどの災害から家屋を守った実績があります。

2005年8月末:アメリカ南東部を直撃したハリケーン(カトリーナ)からホームオーナーを守りました。

防水性

日本の気象観測では起こり得ない雨量で耐風圧・防水性能試験し合格しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

断熱性が優れていることや驚くほどの遮音性があることで、より快適なお住いの環境を提供することができる屋根材です!

また、デザインやカラーバリエーションも豊富でお家のコンセプトに合わせやすい屋根材ではないかと思います♪

まとめ

いかがでしたでしょうか?
災害から守ったという実績や優れた性能を持つディーズルーフィングに興味がある方は、ぜひこちらをご覧ください
          ▼▽▼▽
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら福岡博多店にお問合せ下さい!
9時半~20時まで受付中!!
0120-895-732