2026.08.12
こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です。⚠️波板の劣化が気になる方へ糟屋郡志免町にお住まいのお客様から、ベランダまわりの波板の傷みが気になるとのご相談をいただき、私たちで無料調査に伺いました。普段から洗濯物を干したり出入りしたりする場所だけに、「急に割れたり、雨の日に不具合が出た…

こんにちは!
街の屋根やさん福岡西店です。
ご相談のきっかけは、物置屋根の劣化が目に見えて進み「そろそろ限界かも」と感じられたことでした。
波板が黄ばんで日差しが暗くなり、全体的に古びた印象になっていた点も気になっていたそうです。
さらに、素材がパリパリしてきた場合は、風を受けたときに欠けたり割れたりしやすくなるため、強風時の不安が大きくなりがちです。
そこで今回は、状態を見たうえで交換が必要かどうかをはっきりさせ、無理のない範囲で確実に改善する方針でご依頼いただきました。
物置屋根の調査から工事完了までを実施しましたのでぜひご覧ください。






| 使用屋根材 | 工事内容 | 金額 |
|---|---|---|
| ポリカ | 物置の交換工事 | 72,600円 |
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2026 街の屋根やさん All Rights Reserved.