
2025.03.20
波板交換のきっかけ みなさま、こんにちは!街の屋根やさん福岡西店です!本日は、福岡市西区で実施したベランダ屋根の波板の交換工事をご報告いたします!「強風で屋根が吹き飛ばされたので修理したい。」とお問い合わせいただき、まずは調査を行いました。壊れた屋根は、波板が丸ごと外れて大きく穴…

強風で壊れたテラス屋根を復旧!壊れた屋根をそのまま放置は危険です!!
今回は、強風で壊れたテラス屋根の修理依頼をいただきましたので、その施工事例をご紹介します。
「同じように屋根の破損で困っている」という方の参考になれば嬉しいです。
<福岡市西区物件のお客様のお悩み>
・強風によって壊れたテラス屋根をどうにかしたい。
お客様は最初、応急処置でなんとか過ごしていましたが、「このまま放置しておくのは心配」と感じられ街の屋根やさん福岡西店にご相談いただきました。
屋根の破損をそのまま放置すると、以下のリスクが考えられます。
・雨漏りの原因となる
・強風で屋根がさらに飛散する恐れ
・お住まいの全体の劣化につながる
早めの終映で建物を守りましょう!
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん福岡西店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.