オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

30年間色褪せない屋根!?


30年間色褪せない屋根!?

お屋根の悩みといえば“色褪せ”や“苔”、“メンテナンスの手間”などが挙げられると思います。

特にこの悩みが出る屋根材がスレートです。

スレートは初期費用や工事費用が安価で様々な性能を備えてるので非常に人気がありますよね!


こちらでスレート屋根のポイントをご紹介しています


今回はスレート屋根でお悩みの方におすすめの『グラッサシリーズ』をご紹介します。

グラッサシリーズって何?!

30年間色褪せない屋根!?
ズバリ!!30年以上の長寿命のスレート屋根

通常のスレート屋根は約10年に1度屋根の塗装が必要とされています。
割れやすい・紫外線に弱く変色しやすいといった欠点があるため耐久性を維持するにはメンテナンスが重要で、ここがスレート屋根のデメリットでした。

このデメリットを解消したのがこのグラッサシリーズになります。

メンテナンスを簡単にしたい!』『色褪せや苔を気にしたくない!という方にはおすすめです♪

そもそも屋根に苔が生える原因というのは、塗膜の痛みによって水切れが悪くなることで起こります。
このグラッサシリーズは色褪せにくいのが特徴で、色褪せない=苔が発生しにくい事でメンテナンスが簡単になるんですね

グラッサシリーズが誇る長寿命・高耐候・色褪せない秘密は屋根材表面の無機三層構造にあります。

無機三層構造の秘密・説明はこちらをご覧ください▶▸30年間色褪せないスレート屋根・グラッサシリーズ



30年間色褪せない屋根!?
ざっくりと簡潔にご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

人気のあるスレート屋根のデメリットを解消したグラッサシリーズは新築建設予定の方にもリフォーム予定の方にもおすすめです。
ぜひご興味がある方はチェックしてみて下さい

 

 

 

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら福岡博多店にお問合せ下さい!
9時半~20時まで受付中!!
0120-895-732